マーケットテラスランチ | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

娘は自宅学習日で登校なし🏫

お昼から所沢にておばあちゃまと3人でランチ✨

なんだかグランエミオ感謝セール中みたい💖

お得に食べられました。


柿の種衣の唐揚げや、ミルフィーユかつがめちゃウマ😋


サラダ🥗やおかずもいっぱいでしたが

写真は一部しか取らず😆


焼きそばも美味しい😋‼️

うどん食べたかったのに、ハヤシライスで満腹に


デザートもヘルシーなのがいっぱい✨


🥕人参ムース好き❤️でした


ちょっとをいっぱいとる‼️


抹茶アイスはモバイルオーダーすると

持ってきてくれます👌


ぜんざい、わらび餅、みんな最高ー💖


時間制限はなしですが、ランチは15時までで

一度閉店になりました。

お腹いっぱいでした!ごちそうさま😋です!