レインフォレストカフェ | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

舞浜に来ました❗️


後輩たちの応援📣と差し入れ✨

幼稚園から大人まで、いろいろなチアチームがいて可愛い😍かった❤️


お昼に久々なレインフォレストカフェ 🍽️


40分くらい待ちましたが、ディズニーストアで時間をつぶしたらすぐでした。


案内された席には左に鳥🦜


右に水槽🐟


RFCバーガー🍔
ボリューム満点、、、食べきれない


私はジャーニーコンボ

スープ🥣が選べるのでコーン🌽スープにしました。

シーザーサラダ🥗美味しかった!


娘が残したハンバーガー🍔まで食べて、かなりの満腹に💦💦


ごちそうさまでした😋