地下神殿 | This blog has no name.

This blog has no name.

一個人的忘備録

梅雨も明けないというのに暑くて堪らんですね〜

 

ということで超久々にミニストップでソフトクリームを食べてしまいました。

 

いつのまにか”食べるスプーン”になっていて、コレ途中で折れちゃうんですよね〜

SDGsを意識しているのかもですが、せめて木製にして欲しい・・・

 

そしてこの暑さをどうにかしようということでカメラを持って避暑に向かいました。

 

そこは前から行ってみたいと思い続けていた大谷石地下採掘跡‼︎

 

地下の気温は11度とメチャ涼しい〜ッ!

地下空間がこんなに涼しいとは・・・

 

 

密かに避暑には最適な観光地かもしれませんよ。

 

 

日本とは思えないような異空間に思わずシャッターを切ってしまいます。

 

 

地上の気温と湿度が凄いので、地上に近づくとかなり靄ってくるゥ。

恐らくレンズも結構曇っていたでしょう。

 

 

帰りは栃木の代名詞レモン牛乳をしっかり購入してきました。

 

 

そういえばカーラジオからはU時工事のSORY SORYとかいう番組を聞きながらの運転となり、思い掛けず栃木を満喫してしまったのでしたw

 

ごめんね ごめんね〜