お茶会 | dayanの日記帳?

dayanの日記帳?

ブログの説明を入力します。


1月31日は今の店長が異動の為の最後の日でしたダウン
なので最後に皆と仕事場のスタッフルームでお茶会でしたうり坊コーヒー

異動といっても同じブロック内だから会うときもあるかもだけど中々会えなくなるし5年もお世話になったのでちょっと寂しくなりますあせるしょぼん

でもおやつが美味しかったにひひ


まずはこのたい焼きチョキ
んでもってにひひ



これも食べちゃいました長音記号2

和気あいあいとお喋りしつつキャハハ
楽しい時間~ラブラブ

みんなで最後の写真も撮ってカメラ
残念だけどそれはのせられないけどね!!

明日からは新しい店長の元で働きますが今までとさほど変わりなく働きたいなぁ~(*^▽^*)

と思ってる得意げ

Kりん今までホントにありがとう♪(^o^)/~~
これからもよろしくですぅ~にひひ



Android携帯からの投稿