1月31日は今の店長が異動の為の最後の日でした

なので最後に皆と仕事場のスタッフルームでお茶会でした


異動といっても同じブロック内だから会うときもあるかもだけど中々会えなくなるし5年もお世話になったのでちょっと寂しくなります


でもおやつが美味しかった


まずはこのたい焼き

んでもって


これも食べちゃいました

和気あいあいとお喋りしつつ

楽しい時間~

みんなで最後の写真も撮って

残念だけどそれはのせられないけどね

明日からは新しい店長の元で働きますが今までとさほど変わりなく働きたいなぁ~(*^▽^*)
と思ってる

Kりん今までホントにありがとう♪(^o^)/~~
これからもよろしくですぅ~

Android携帯からの投稿