バトンまたきちゃいました・・・ orz | ふわりんブログ

バトンまたきちゃいました・・・ orz

こにゃぼ~~~ん。。。


またきちゃった~~~~(´д`汗あせる

バトン。。。

あれです、このブログは私のブログという訳ではなく、

ふわりんのみんなのブログという意味合いで作ったものなのです(;ω;)ダバー

でも、回してきた方が私のだいちゅきなしろぼんなので、

これが最後と思ってやってしまいます!

ではさっそくどうぞ!!

※バトンが嫌いなわけではないですよ^^



お題 : LOVE★バトンラブラブ


○●ルール●○
あなたが彼女・彼氏とラブラブ㊥の時の事を
考えながらゃっちゃってェェ㊤㊤
ちょっと恥ずかしいかもねェェ㊤㊤



【1】一回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるのヵどっちがぃぃ??


なんじゃこのバトン~~~!!

恥ずかしいだろ!!

で、回答ね

100回も言われるのは正直うっとうしいので、

とりあえず一回で済む方がいいかな



【2】電話で話すかメールで話すかどっちがぃぃ?


時と場合によるけども、

メールが多いなぁ

会って話すっていうのは選択肢にないのね(;ω;)



【3】会いにきてもらうか会いに行くかどっちがぃぃ?


家以外のところで遊びたいなぁ

飲み行きたいです

実家暮らしの場合は行くのも来られるのもダメです。。。



【4】彼氏・彼女とゎ結婚したぃ派??

はぁ、そろそろ結婚を考えた付き合い方しないとね

難しい質問ですね~~



【5】彼女・彼氏とゎ手をつなぎたぃ派?


普段は別につながなくていいです

寒いときとかは手つないでポケットに入れたりするかも



【6】彼氏・彼女とゎプリ撮りたい派?


プリックラ興味ねぇ~~w

あれだ、デジカメあるじゃんb



【7】彼氏・彼女の部屋に行きたい派?


あれ、この質問って【3】と一緒?

一回行けば充分かなぁ~


【8】ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人?


もしかしたら付き合ってる人が見てるかもなので、

フォローしとくわけじゃないけど、

今付き合ってる人が好みですよ



【9】ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらい?


2%くらいです

お米で出来たおもちは大好きです


【10】好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?

パジャマくらいなら許せますが、

よそ行きのものはお揃いにしたくはないです(σ゚ロ゚)σyo!!! (使い方あってますか?



【11】最後に⑤人の人にまわすて㊦はぃ♪


これね、この間も相当困ったw

とりあえず


・りだ


もってってぇドキドキ



※注) ちなみに私よく人から冷徹って言われます


じゃぁまたね ノシ