昨日は、

大好きなMr.Childrenのライブへ行ってきました♡







楽しみ過ぎて

朝からそわそわして落ち着かなかった。



開演の2時間くらい前に着いて

人の多さにビックリ。

人混みに酔いました。。。



驚いたのは若い人が多かったこと。


年齢関係なく

ミスチルの音楽はどの世代にも

愛されてるんだなぁとしみじみ感じた。


そう思ったらなんか嬉しくなったよ。




グッズはほぼ売り切れでした。

すごい行列で買うのを諦めました。

再販があったら絶対買う😢



ネタバレになってしまうので

細かい事は書きません。



4人の優しい言葉

少年のような桜井さん

びっくりするくらい綺麗な演出

3人の奏でる音

桜井さんの歌唱力

選曲



全てに感動しました。



心の中で

何度も感謝を伝えました。




これからも

Mr.Childrenと共に


大切な人と生きる。



そう思いました。




楽しいGWをありがとう。

最高の思い出になったよ。





Mr.Children

30周年おめでとうございます。

いつも支えてくれてありがとう。

これからもずっとずっと応援してる。