みなさん
おはこんばにちわ🌞まちゃです‼️

現在会社で働きながら
YouTubeでケーキ・スイーツ🍰の
動画を配信しております

↓↓↓YouTubeチャンネルはこちらから↓↓↓

気に入っていただけましたら

チャンネル登録⭕️と高評価⤴️お願いします!🥺



↓↓↓オススメ動画はこちら↓↓↓



よろしくお願い致します😊



本日の動画は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白桃のゼリーとレアチーズのケーキ🍰です!


レアチーズは以前の動画の


シャインマスカット🍏とレアチーズのタルト🥧


のレアチーズの余りを使用してます!ウインク


桃がだいたい8月いっぱいで終わったので、


それでも桃が食べたくて白桃缶を使いました!デレデレ


でもフレッシュの桃に勝るものはないですね。ちゅー


フレッシュは美味しすぎますもんね。真顔真顔真顔


てなわけで!また明日ですー🌞真顔真顔真顔


でわでわ👋


白桃のゼリーとレアチーズのケーキ


透明ゼリー

水・・・・220g

グラニュー糖・・・・50g

レモンジュース・・・・1g

板ゼラチン・・・・4g

白桃・・・・80g


レアチーズケーキ

チャービル




ゼラチンふやかしておく


水とグラニュー糖を沸かす


レモンジュースとゼラチン入れて混ぜる


氷水で冷ます


白桃をカットして、レアチーズの上に置く


冷めたゼリー液を流す


冷蔵庫で3時間固める


一部を冷凍庫で少し固める


冷凍の分を肩から外して、チャービルを乗せて完成



↓↓↓インスタグラムはこちらから↓↓↓
↓↓↓オススメ動画①↓↓↓
↓↓↓オススメ動画②↓↓↓

↓↓↓オススメ動画③↓↓↓

いちごのショートケーキ🍰の作り方・レシピ




↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓