こんばんは🌙*゚

まちゃです!


今日はこんな感じです!


ちょっと眠いので早めに切り上げ。



今日ももちろん出金済み🙆‍♀️


お給料はゆうちょ銀行に入るので

普段使わない三菱UFJ銀行に

貯めてます♡


ゆうちょに入れちゃうと使っちゃう気がして。


そして今日は更に〜


臨時収入!!!



実はベラジョンで稼いだ$ですが、

私が入金不要ボーナスで

リアルマネーに変わったわ言いものの

そのお金はある条件を満たさないと

出金出来ないみたいで、賭けるお金が

条件以上になってしまったので

現金には出来なかったです。


ですがそれをオンカジ先輩に

相談したら現金にする方法はあるとの事なので

現金にしてもらったのですが、

元々はタダから生まれたお金なので

オンカジ先輩と半々で少しずつ

現金にしてもらってます(* 'ᵕ' )☆

ありがたい!!!


今日はパートの日給よりいいお金を稼げました!


+20000円 (昨日と合わせて)