おはようございます☀

とうとう、昨日の夜に旦那さんから

「そろそろ働かないの?」と言われました。

なので仕事探し始めますアセアセ


昨日は朝からキーマカレー作って

今日のお弁当にお弁当



今回はトマトのキーマカレーよだれ

ちょっとトマトの酸味が強いけど

これはこれで、美味しかったですもぐもぐ


昨日の「働かないの?」宣言にイラッとしたので

ソーセージも目玉焼きもなし!


そりゃ働いてない負目はあるし…

金銭的にも不安になる時もあるし…

毎日頑張って働いてくれて感謝してますが!

旦那さんから言われると

スーパーイライラする炎ムキー炎


明日からは家事を手伝ってもらおう。


さきほど、1社応募しました真顔

人間関係が穏やかな所だと良いな〜イエローハーツ