おはようございます☀︎

今日は暑いです。

気が付いたらセミが鳴いてます。

夏ですねー

 

昨日の旦那さんのお弁当お弁当

 

 

ベランダの紫蘇です。

旦那さんに盛り付け頼んだら

ご飯の上に乗せただけ凝視

紫蘇の下は生姜ご飯です。

あとは安定の冷凍食品よだれ

ハムエッグはレンジで爆発しました。

雑弁当です!

 

今日のお弁当お弁当

 

 

寝坊したので

カレー弁当になりましたよだれ

 

この緑色のサラダバジルが

この頃はお気に入りでして

何となく目玉焼きに乗せてますもぐもぐ

 

今日の夕飯は

ほっともっとをリクエストされたので

今日は楽ちん出来ます乙女のトキメキ

旦那さんは唐揚げ弁当が食べたいそうです。

私は何食べようかなー

メニューが色々あって悩みますデレデレ

 

明日から旅行なのに準備は中途半端真顔

ビザ申請しているのか分からず真顔

旦那さん大丈夫かなー

最悪、置いて行こうと思います真顔