こんにちは☀︎

昨日は寝るのが遅くなりまして

今はめちゃくちゃ眠いです。


昨日は旦那さんも、私もお休みなので

母を誘ってランチに行ってきましたよだれ



ハンバーグよだれ

自分で好きな焼き加減にできます。

つなぎも使わず、牛肉100%らしく

生でも食べれるそうですステーキ

旦那さん母からもハンバーグもらって

合計5つ食べて苦しそうでしたもぐもぐ


いつもなら朝にブログ書くんですが

今日は時間がなくって

お昼休みに載せてみました凝視


今日のお弁当お弁当



焼き鳥弁当でございますよだれ


左は私のオカズ。

右は旦那さんのお弁当お弁当

美味しそうな目玉焼きは旦那さんに

ゆずってあげて

私は潰れた目玉焼きをお昼ご飯に頂きましたもぐもぐ


あと数時間、頑張って働きます無気力