おはようございます☀

今日はパジャマだけ洗濯しました。


昨日まで旦那さんはお休みで

私も昨日はお休みだったので

久しぶりに動物達を観に行きましたセキセイインコ青



無意識に履いてたけど

きりんとお揃いの柄のスニーカーニヤリ



ミーアキャット

カメラを向けると

顔を背けられます。


他にも観たのに写真はこれだけショボーン



そうそう、結婚記念日だったので

無理矢理、買ってもらったお花🌸



旦那さん、これからも宜しくね物申す



そして今日のお弁当お弁当

今日は仕事なのでお弁当2つ。



今日は旦那さんにも手伝ってもらって

卵焼き巻いてもらいましたよだれ


今から仕事に行きたくないけど

行かないといけないので

内容の薄いブログになりました無気力


慣れるまでの辛抱ですね指差し