おはようございます太陽

昨日髪を切りに行った旦那さん

マッシュになるはずが

角切り?角刈り?四角い頭になって帰ってきてました。

丸みが一切ない真顔

 

昨日一昨日は食べたい物を食べる日酔っ払い

おにぎり食べたり

 

 

辛いみそラーメン食べたり

 

 

大好きな丸亀のトマたまカレーうどん食べたり

 

 

ビールのお祭りに行ったり

 

 

そのお祭りで「牛タン買ってきて」って言ったのに

なぜか生ハムを買ってきてくれる旦那さん…

私は生ハムが苦手なのよ凝視

(写真はありませんが

ソーセージも買ってきてくれましたが

私はソーセージも苦手…。

ポテトにはケチャップ付け忘れられてた真顔

わかりやすい所にケチャップ置いてあったのに…)

 

 

これ↑本気で牛タンと思ってたみたいで

食べて本人びっくりしてましたニヤニヤ

こっちもびっくりするわ滝汗

 

ビール祭りの帰りに

食材を買いに行く約束していたのに

四角ヘアを披露したかったようで

ご近所の居酒屋に見せびらかしに行きましたウインク

(私はその髪型気に入ってないんだけど…)

 

その後に買い物に行くはずが旦那さんダウン凝視

今日のお弁当は冷凍庫と冷蔵庫にあるもので作りました。

 

 

いつかの煮込みハンバーグ

冷凍唐揚げ

冷凍ブロッコリー

ハム

ウインナー

 

いつもと代り映えしないですが

酒に飲まれた旦那さんが悪いので

卵はありません。

朝ごはんは納豆だけでしたウインク

 

でも全部美味しいから大丈夫飛び出すハート