おはようございます☁︎

昨日は寒かったですが、今日も寒い。

昨日はアラレまで降ってました凝視


昨日からWi-Fiの調子が悪くて

どんなに頑張っても復活しません。

ルーター買い換え時かな…えーん


テレビも見れないし

引き篭もり&料理レシピ信者なので

ネットがないと何もかも困りますえーん

私にデジタルデトックスは無理。

今日中になんとかしますショボーン


今日の旦那さんのお弁当お弁当



ロコモコ〜よだれ

黄身に泡が入ってるけど大丈夫でしょう!


実家に帰った旦那さんのお陰で

私はゆっくり過ごせたので

Wi-Fi復活したらNetflixで

旦那さんの好きなアニメを観させてあげますニヤリ

たぶん、薬屋のひとりごとになるかな〜