おはようございます☀

今日も寝起きから花粉にやられてます。


旦那さんと厨二病風に会話をしていたら

私の腹肉を

「荒地の希少部位」

って表現してくれました凝視

それは厨二病風になるのか?

ハウルの映画の話ししてないのになー


でも、ありがとう。

その一言で目が覚めました。

ダイエット頑張る。


昨日のホワイトデーのケーキですよだれ



だーい好きなモンブランハート

固形の栗は苦手なので

左側のモンブランを頂きました。

下のタルトはしょっぱくて

クリームは甘くて

たーいへん美味しかったですよだれ


今日のお弁当お弁当



親子丼。

新玉が安く売ってあったので

使ってみましたよだれ


荒地の希少部位を

これ以上、荒れさせないために

オートファージー再開します凝視