おはようございます☀

今日は晴れてます。

日差しが眩しいです。

洗濯しようかな…セーターセーターセーター


この間、わかめラーメンの素。っていう

炊き込みご飯の素を見つけたので

今日のお弁当に使ってみましたよだれ



味見してないので分かりませんが

ゴマがたくさん入っていて

美味しそうな匂いだったので

美味しいハズよだれ

その他は適当にあるもので。

今日は特別に

苦い思い出のある沖縄旅行のお土産もよだれ



一緒に入れてます乙女のトキメキ

寒いから温まるねー


昨日はエアコンは付かなくなるし

ホットカーペットも付かなくなるし

寒い夜でした凝視


今日はエアコンは動いてます飛び出すハート