おはようございます☁︎

昨日はこっちの方でも雪が降ってました。

旦那さんお休みだったので

2人で雪だるま作りました⛄️





可愛くない。

けど見慣れてきたら可愛いラブ


おかげで筋肉痛になりました。

ほとんど作ったのは旦那さんなのにねポーン

私は口を出しただけー

アドバイスとも言いますニヤリ



山はこんな感じでした。



お昼にオムライス食べに行って



食べきれずに旦那さんにあげました。

でも、めっちゃ美味しかったですよだれ

また行きたいなー

オムライスは作ってもらった方が

自分で作るより絶対に美味しいよだれ



今日の旦那さんのお弁当お弁当



レンジでオムレツ作ったら

見事に失敗したので

ラップで丸め直してます。

ワカメご飯大好き❤


今日の朝に冷たい炭酸水を飲ませてあげようと

準備してたんですが

寒いから飲まない。と断られました。



夜までそのまま放置しまーす凝視





やっぱり見慣れてくると

かーわーいーーーーーーーーラブ