おはようございます☀︎

今日は日差しが強いですが

雨が降るそうなので洗濯ができませんパー

洗濯物が溜まってきたな。


昨日は夜のドライブに行ってきました。

工場が見たかったらしく

仕事終わってバタバタ出発。



うん。工場でした。

行きたがってた旦那さんは

とても喜んでいたので良かったです飛び出すハート

夜もこうやって働いている方がいるので

私達は暮らしていけるんですよね。

感謝しかないです。ありがとうございます。



今日の旦那さんのお弁当お弁当



手羽元と卵煮ておいたのと

ウインナーですよだれ


今日はキャベツと長ネギで

何か夕飯を作らないと凝視

こういうの考えるの苦手です。


昨日は蒟蒻ラーメンだったんで

痩せたかなー豚