おはようございます☔︎

今日も昨日もやたら眠い…

早く寝たつもりなのになー


昨日はカボチャサラダ作ってみました。

それが旦那さん的には好みじゃなかったようで

残してました。

もちろん、朝ご飯とお弁当に入れますよね凝視



私だってカボチャ苦手なのに

食べたんだから

食べてもらわないといけませんびっくりマーク


その他は旦那さんの好きなモノを

お弁当に入れておりますよだれ

私は優しいなー


昨日の夜はキムチ鍋したので

今日はいつもより顔がパンパンしてます。豚

あと顔の乾燥が半端ないですえーん

旦那さんはプクプクなって

今までで一番増量してます豚


誰得にもならない私の顔面報告と

旦那さんの体重報告でした。