おはようございます☁︎

今日は少し暖かい気がします。

昨日の夜に干していたマットは

雨で残念な事になってましたえーん


旦那さんこの頃すごく食べるんです。

胃袋おかしいのかな?って思うぐらい。



昨日の昼にカツ丼食べに行きまして

このカツ丼と一緒にちゃんぽん食べてました。


夜は夜とて

パスタ、ピザ、カレー、唐揚げ、お刺身、お粥…

写真はありませんが

大暴走していらっしゃいましたポーン

そういえば、コッペパンも食べてたな…

ちょーっと経済的にも、体重的にも危うい凝視

今日から夕飯はおかずを一品減らします。

私は楽ちんできるぞー飛び出すハート


仕事中はたくさん食べて

頑張って欲しいのでお弁当は減らしません。



モリモリのロコモコよだれ

蓋が閉まらないので困ったな…

無理やり押し込んでみます豚