北朝鮮のミサイル発射が数日後に迫っている。
結局、日本がそのミサイルの始末をするんであるが、日本の適切な対応が世界から望まれている。
政府の反対を押し切って、なんか勝手にイランにいった鳩山氏。
何しに行ったんですか?
この人も、もはや地球外生物なんだろう。そもそも自分で宇宙人といっていた。
自ら危険なところに行きたがる地球外生物。
が、すでに地球人ではないので、どんな危険な場所に行っても、命を落とすことはないんだろう。
よく死なないで生きてるね。ていうか、心臓動いてるね。
もはや、この地球外生物の心臓の機能は脅威である。
頭はとっくにおかしいからね。
地球外生物である人に、人間であることを求めたり、人間扱いすることのほうが酷である。
嫌かもしれないけれど、もはや、人間とも、わずかに生きものとしてのぬくもりはわかるけものとも違う、地球外生物という特殊な存在である、という対応をすることによってしか、彼らの言動は制御できない。
そういう特殊で特別な存在である、というその扱いが、嬉しいんである。
それが、優れた特別であるとか、おかしい特別であるとか、そんなのは関係なく、特別な存在として扱うこと。これが、彼らがもっとも望むことである。
鳩山さんの周りにいる人も、そんな風に扱って、おかしな言動を制御してくれよ。
日本の恥である。