マッハ車検の基幹店、マッハ車検小倉東インター店では月1回、
車検フロントマンの面談を実施しています。
面談の内容は、
主にお客様アンケートによるもの。
45分立会車検システム【マッハタッチ】には、立会車検を実施いただいた
全てのお客様のご意見、アンケートをデジタル化して
店舗別、個人別はもとより、今日、1週間、1カ月、何年分でも集計できるとこが出来ます。
特に、「匿名」でいただいたアンケートを最も大事にしています!
アンケート集計と一口に言っても、スタッフの教育、店舗が出来る事、お客様の心理に沿う事と
出来る事は数多くあります。
それらを数値化にし、毎月個人面談にて更に良くしていく為の面談なのです。
いただいたアンケートの数値と
次回車検予約の数値は、必ず比例して上下していきます。
マッハ車検では【ありがとう!】をいただいた数だけ、
いろんな実績数字が上がっていくのは間違いないです(^^)/