小倉東インター店スタッフ 個別面談実施! | 株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

日本一の繁盛店を目指して奮闘記を更新中!!

マッハ車検の基幹店、マッハ車検小倉東インター店では月1回、


車検フロントマンの面談を実施しています。



面談の内容は、


主にお客様アンケートによるもの。



45分立会車検システム【マッハタッチ】には、立会車検を実施いただいた


全てのお客様のご意見、アンケートをデジタル化して


店舗別、個人別はもとより、今日、1週間、1カ月、何年分でも集計できるとこが出来ます。


特に、「匿名」でいただいたアンケートを最も大事にしています!



アンケート集計と一口に言っても、スタッフの教育、店舗が出来る事、お客様の心理に沿う事と


出来る事は数多くあります。



それらを数値化にし、毎月個人面談にて更に良くしていく為の面談なのです。



いただいたアンケートの数値と


次回車検予約の数値は、必ず比例して上下していきます。



マッハ車検では【ありがとう!】をいただいた数だけ、


いろんな実績数字が上がっていくのは間違いないです(^^)/