アンケートの有り難み。 | 株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

日本一の繁盛店を目指して奮闘記を更新中!!

先日、某国内新車メーカー様で行いました講演会にご参加いただきました様々な部署の方々から、講演内容についてのアンケートわいただきました。

毎回、こういう機会に恵まれた時には
プレゼン資料もテーマに合わせて作り変えいま、何を伝えないといけないのか、
自分たちのメッセージがブレないように気を付けて挑みます。

ので、毎回前日深夜まで掛かって準備します。

お礼のお言葉をいただくよりも、
共感、疑問、否定、含み、様々な感情が入り混じったアンケートの方が嬉しいです!

次の機会に向けての大きな励みとして、

毎回、正面から向き合っていきたいですね