400台突破!!前年対比121%の脅威! | 株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

日本一の繁盛店を目指して奮闘記を更新中!!

今日は、FC本部の1Fにあります


マッハ車検小倉東インター店のお話(^∇^)


各言うこのお店は、すべての加盟店に通じる


モデル店なのです。



FC本部で開発された新しいシステム、取り組みなどが


数ヶ月に渡りモデル店で試されて


成果の出たものに限り、各加盟店様に配信されていくというもの。



文にして書き出すとわずか3行ほどのことですが、


実施しているスタッフに言わせれば、


そりゃ~大変なことばかり(T▽T;)



しかし、ここが小倉東インター店のすごいところ


トライ&エラーの繰り返しにも関わらず、


毎回確実に成果を挙げてくれます。



実際に、2010年度は8ヶ月連続前年対比クリア(^-^)/


ただのクリア(^-^)/ではなく、


ぶっちぎりでクリアなのです。Σ(=°ω°=;ノ)ノ



通常、御盆休みなどで車検の入庫台数が格段に下がる


8月にしても、前年対比121%の達成率!


車検の市場は、お正月、お盆など『車が活躍する期間』はとっても暇・・・


しかも、1年を通して『新車』がよく売れる月があれば、


まったく売れない月もありますよね、


8月というのは比較的『売れない月』なので車検に及ぼす影響は大!


その中での400台突破!はマッハの自慢ですね(●´ω`●)ゞ



よく訪ねられる質問に、


受付の窓口が他にもあるのですか???と聞かれますが、



のんのん(・_・ 三・_・)



1店舗だけのびっくり数字なのです!!!!!!



皆さん決まって



( ̄□ ̄;)←このリアクション



この話をする時だけはさすがに


( ̄ー☆


てなっちゃいます・・・(●´ω`●)ゞ



自慢の小倉東インター店で平日は『見学会』を実施していますので、


ちょっと見たい!と思われた方は


↓↓↓↓↓

http://www.mach5.jp/bosyu/otoiawase01.php


こちらまで(`・ω・´)ゞ