現場監督・・・? | 株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

日本一の繁盛店を目指して奮闘記を更新中!!

いよいよ工事スタート!!


どこの店舗かと申しますと、


いや待てよ・・


いいのか??(・・;) 全世界に向けて配信していいのか(・Θ・;)


ま、


いいかぁぁ(* ̄Oノ ̄*)



【マッハ車検 ファミリーユサ小倉店】


( ̄▽+ ̄*)です!!



マッハ小倉東インター店の2号店として、この秋オープン致します!


その準備画像がこちら↓


マッハFC バイザー南の徒然日記

早朝からスタンバイして、現場に待機。


もうすぐ、うちのボス(玉中社長)も到着のはず・・・


なんせ、こんな大事な現場立会いは恥ずかしながら始めてのこと、


右も左も上も下も自分の名前さえ忘れそうな勢い(-"-;A


頼りはなんでも知っている奥深いうちのボスただひとり



なのに・・・



いないΣ(=°ω°=;ノ)ノ



工事が始まりだした・・・


ひょっとして、この人がボス・・・・????


マッハFC バイザー南の徒然日記

何でも出来そうだけど、ちがうちがう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


工事関係者に話掛けられてもチンぷんカンぷんの


絶妙のタイミングに、


ボス登場!!(T▽T;)ないす!


あとは、


任せましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノと


全部丸投げ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




自分はというと、


マッハ車検小倉東インター店に戻り、沖縄店オープンに向けて研修に来ている


マッハ車検沖縄南風原店のスタッフとびっちり研修スタート!!



工事丸投げされたボスに後から聞くと、


深夜まで工事に立ち会ったとのこと・・・・



『あざっすm(_ _ )m』さすがです!自分がそのまましてたら3年はかかるね・・・