マッハH2貴ちゃん号 ミッション抜け修理(^ー^) | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

マッハH2貴ちゃん号 ミッション抜け修理(^ー^)

 

 

 

 

 

 

エンジン開けて、いろいろ検証(^ー^)

 

H2はローギヤーの抜けが多いです。

 

 

 

 

 

やっぱりローギヤーのドックが丸くなってます。

 

ここが原因ですけど、なかなかH2のミッションが手に入りません。

 

ここだけとなると難しいです。

 

ストックしときたい部品ですけど、今となってはストック部品で買うとなると

 

お高いですし、オークションは手に取って確認できないんで困ったもんです。

 

もう一台クランクケースの割れ修理待ちのH2もここがダメでミッション抜けしてます。

 

お高く付いても作れる物なら作りたい部品です。

 

ミッションのギヤーとなると難しいでしょうけど、何処か作ってくれませんかねぇ。