もう辛抱たまりません(^ー^) | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

ドイツ製のクラッチハウジングが届きました  (^O^) 

 

もう辛抱たまりません  (;^_^A

 

早々自分のマッハに組む段取りします  (^O^) 

 

 

 

 

 

 

届いたときはこの状態です(^ー^)

 

ギヤーの組み直ししなくてはいけません。

 

 

 

 

 

星形のトルクスビットがいります (@_@;)

 

いきなり工具が無くて、知り合いのガソリンスタンドに電話して

 

借りに行きました  (;^_^A

 

 

 

 

 

バックプレートを外すと、12個の〇リングが付いてます。

 

ダンパーゴムの代わりですね(^ー^)

 

ラバーグリス塗って、組んでいきます(^ー^)

 

純正のハウジングをバラして、ギヤーだけ使用です(^ー^)

 

 

 

 

 

組み込んで、ロックタイト塗ってネジ締めます(^ー^)

 

これ反対に組んでます、ちゃんと直してます  (;^_^A 

 

 

 

 

 

組み込んで、ベアリング交換(^ー^)

 

ハウジングの準備完了です(^ー^)

 

自分のマッハのクラッチバラします(^ー^)