マッハ ヒロちゃん号 修理完了です(^ー^) | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

マッハ ヒロちゃん号 キャブ調整して修理完了です(^ー^)

 

 

 

 

 

 

発進がスムーズでは無いのでキャブ調整しました(^ー^)

 

発進もスムーズに出来るようになってます(^ー^)

 

 

 

 

 

ライトが提灯行燈なんで、加工してバルブ交換できるようにします(^ー^)

 

 

 

 

 

加工完了です(^ー^)

 

 

 

 

 

バッチリソケットも入ります(^ー^)

 

 

 

 

 

ガラスの曇りや、ライトの反射板の曇りも洗い流してピカピカです  (^O^) 

 

これで車検もバッチリです (^O^) 

 

 

 

 

 

過充電気味で、走ってて4000回転ぐらいで16V以上出てるんで

 

レギュレター調整しましたが、回転数上げないとチャージランプが消えないんで

 

レギュレターは今時の賢いレギュレターに交換しました (^ー^)

 

これで修理完了です(^ー^)