マッハフルレストア ドクターK号 いろいろ交換(^ー^) | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

マッハフルレストア ドクターK号 チェンジペダル ブレーキペダル交換(^ー^)

 

頭の大きいネジ類も交換完了です(^ー^)

 

 

 

 

 

 

チェンジペダルは大きく歪んでます、再メッキ品の良品に交換です(^ー^)

 

同じ再メッキ品ですけど、歪み直してからメッキすればいいんですけど

 

もったいないです。

 

 

 

 

 

ビフォー(^ー^)

 

 

 

 

 

アフター(^ー^)

 

 

 

 

 

クラッチカバーに当たりそうな、ブレーキペダルも再メッキ品に交換です(^ー^)

 

 

 

 

 

交換完了です(^ー^)

 

 

 

 

 

エンジンハンガーのボルトは反対から入ってます  (@_@;)

 

大きなネジが使われてるんで、全部交換です (@_@;)

 

 

 

 

 

全部小頭の純正同等品のネジに交換です(^ー^)

 

エンジンスライダーも付けてます(^ー^)

 

 

 

 

 

レクチは、アース防止のゴム部品が入って無かったんで入れてます(^ー^)

 

次、後ろ周りバラして フェンダーとハブ周り磨いて 

 

スポロケットとチェーン交換します(^ー^)