マッハフルレストア ドクターK号 バラしてます(^ー^) | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

マッハフルレストア ドクターK号 バラしてます(^ー^)

 

あれもこれもやり直しです  (;^_^A  

 

前から後ろまでバラして、組み直しします  (@_@;) 

 

 

 

 

 

 

配線周り新品ハーネスですけど、♪♪♪のメインハーネスです。

 

メインハーネスもバッテリー周りも 全部外してやり換えします  (@_@;) 

 

配線周りぐちゃぐちゃです、見てたら耐えられません  (;^_^A 

 

取り回しもぐちゃぐちゃで、繋がってたらOKレベルです  (@_@;) 

 

 

 

 

 

ワイヤー類の取り回しもぐちゃぐちゃです  (@_@;) 

 

キャブは中身総入れ替えの、ワイヤー類も全部外して取り回し直します  (@_@;) 

 

エンジンハンガーのボルトは反対から入ってて、17mm使ってます  (@_@;) 

 

通常14mmの小型ナットです、全部17mmが使われてます。

 

全部交換します。

 

 

 

 

 

前回りバラして、ハンドルベアリングから点検して

 

フロントフォークOHしてるようですけど バラしてOHし直しです。

 

フロントフェンダーのステーやライトケースは再メッキでは無いので

 

再メッキ品に交換して、フェンダー磨いて ハブ周りもバフ掛けします  (;^_^A