yamato garage 正月も営業中 (;^_^A | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します  m(_ _)m

 

ヤマトガレージ正月も営業中です (;^_^A

 

正月そうそう 年末までに溜まってるメーターバラしてます (;^_^A

 

 

 

 

 

5個バラして W1Sのメーター1セット作ります (^ー^)

 

ケースが5個中3個歪みや凹みが有って、なんとか1セット分凹みが無いのが有ったんで

 

良いところ取りで仕上げます (^ー^)

 

 

 

 

 

 

水没したSメーターのケースが歪みが無かったんで、ブラストしてさび取りして

 

ケースだけ使います (;^_^A

 

 

 

 

 

 

H2のメーターは、W1Sのが終わり次第やります (^ー^)

 

今しばらく お待ち下さい (^ー^)