昨日はガス欠番長さんも休みやったんで えっちゃんの秘密工場まで
お仕事の邪魔&H1Bのエンジンばらしに行ってきました(^O^)

先々週エンジンは降ろしてそのままにしてたんで みんなでばらしていきます。

早速とんでもない事発見ミッションオイルが赤オイル?? しゃばしゃばの赤オイルが入っています。
とんでもないことしてますね。オイルを抜いてクラッチカバーを開けてポンプ&オイルホース外して
早い早い さすが本職(^O^)

おっ!! 新しい発見です 初期のハウジングが入っています。
H1Bでも初期の頃はこのハウジングやったんでしょうか??

また楽しい物発見♪♪ マッハはこれでなくっちゃ (^O^)
これも初期型ピストン?? 凹んでるやん♪♪ 溶けてますけど~ぅ
南無~ぅ ち~~ん (;^_^A シリンダーは大丈夫やん 良かったね♪♪
南無~ぅ ち~~ん (;^_^A シリンダーは大丈夫やん 良かったね♪♪

あっという間に ばらばらです 3人おったらぼろくそです。
汚っちゃな~ぁ。

これも汚っちゃな~ぁ 綺麗に洗ってにブラスト当てたってね♪♪

外したピストンまじまじ見ながら 缶ビールタイム突入~ぅ
綺麗に凹んでますねぇ あ~楽し♪♪ 穴が貫通してたらもっと楽しかったのに(;^_^A
このままホーニングして組み込み いつになれば穴が貫通するか走行テストして欲しいです。

何ですかこのキャブは・・・・ よくここまで磨いたなぁ 参りました m(_ _)m
ガス欠番長さんと勝手にこのキャブばらして初期の設定を調べます。
カッターウェー25 メインジェット100番 スロージェット30番
針は5DJ19の設定です。下は何でしょう0-2??0-4??
出来上がってこの設定がどんな物か乗り比べしたいです。
えっちゃん ピストンとリングセット持って行くから元気出して組みや~ぁ(^O^)