婚活用プロフィール写真とお見合い時の服装おさらいしましょう | 今のあなたを輝かせたい♡【婚活はいつでもはじめ時】群馬県高崎市 婚活サロンMU(エムユー)

今のあなたを輝かせたい♡【婚活はいつでもはじめ時】群馬県高崎市 婚活サロンMU(エムユー)

今が楽しくて幸せだから、結婚したらもっと幸せに♡
幸せマインドとすてきな笑顔で自分をもっと好きになる♡
目の前の小さなことに感謝できる素敵な大人になって大きな夢を叶えましょう♡
程よい距離感であなたの婚活を前向きにサポートします。

ブログを見てくださってありがとうございますキラキラ

高崎市中心に本気の婚活を応援する結婚相談所

「婚活サロンMU」上杉雅子です

 

 

外見磨きは、婚活中でなくても

人生に潤いを与えるためには永遠のテーマハート

 

今日は服装について書かせていただきます

 

①プロフィール写真と、お見合い時服装

気を付けるべきポイントですが

 

色使いや自分らしさはどの程度出したらいいかなど、

悩みますよね。

 

 

①プロフィール写真はライバルの中から選んでもらわないと電球

なので品よく目立つ」を目指しましょう爆  笑

 

男性も女性も普段着ているワンランク以上明るい色を選ぶのがコツ飛び出すハート

 

男性はスーツの色(が一押し)、女性はワンピース(黄色ピンクが一押し)を選ぶのがおすすめですチョキ

プロフィール写真はページいっぱい沢山の人が掲載されるので、いかに目立つかですね。

そして爽やかさがとてもポイント二重丸

男性は当たり前ですが、しわしわなスーツでなく、ピンっと張りのあるものを選んでくださいねウインク

 

 

②お見合い時の服装は、女性は派手すぎたり、ハイブランドすぎると

「お金がかかりそうだな」と思われて

マイナスポイントになりがちアセアセ

また、服装の主張が強すぎると肝心な内面が相手に届かなくなりますので気を付けたいですね!

 

イメージはよく聞かれると思いますがやっぱり、アナウンサーさんのイメージ乙女のトキメキ

万人受けする女性らしい服装が好まれます爆  笑

 

最近だと、佳子様がギリシャ訪問でお召しになられたロイヤルブルーのニット

¥2,990で「Pierrot」というプチプラブランドと報じられていますが

とてもすてきですよラブ

佳子様は白のパンツでしたが、

白のひざ下スカートにしたらフェミニンさも爽やかさも出てお見合い向きですブルーハーツ

 

どの年代の方にもおすすめです。

 

一枚でON/OFFスタイリングが完成“2wayパフハーフスリーブニット

大人の上品さが引き立つ“レースフレアスカート

 

 

 

サマーニット今人気急上昇で売り切れでしたアセアセ

【次回予約再販予定:6/4(火)~6/7(金)頃】

だそうです音符

 

私はファッションが大好きでよく、スマホでコーディネートのサイトをみて楽しんでますラブラブ

プチプラでデザインやサイズも自分にあったものが

見つかるとテンション上がりますラブ

家族の服も素敵なのに出会えるとすごい嬉しいですキラキラ

 

ご希望の方は有料オプションでお買い物同行も行っております。

喜んでさせて頂きますグリーンハーツ

 

外見磨き、特に服装選びは手軽に取り掛かれます!

ちょっといつもと違うと気持ちも引き締まり内面にも良い影響を与えてくれますキラキラ

明るく前向きに婚活するためには必須!!

一緒に楽しみましょうハート

 

ブログもよかったら見てください下矢印

 

 

皆さんの幸せな婚活を応援します。

前向きな発信をしていきますので

婚活中の方が少しでもハッピーになれると

嬉しいです乙女のトキメキ

 

目の前の幸せに気付けること、感謝する気持ち、楽しむ気持ちを

忘れずに毎日過ごしていますキラキラ

 

よろしくお願いします。