先日、「NHKの気象予報士の斉田さんが太ってきた。おかなも出てきたみたい」
と記事に書きました。
その後すぐ、斉田さんの着ているジャケットが少し大きめになったようです。
太った疑惑を抱いたときは、斉田さんのジャケットはパツンパツンでした。くしゃみしたら、間違いなくボタンが飛びそうでした。
少し余裕のあるジャケットを着ている姿は、いたって普通。おなかも出てません。
斉田さん、ごめんなさい。太ったなんて言って。
いつまでも若々しく、素敵で知的でブレない、そして無茶ぶりにも余裕でスルーしちゃう斉田さんでいてください。

