モモクロの”一生懸命”に感銘を受けて鳥肌がたった。。。はじめまして♪おそらく珍しい脳みそを持った大学生です(笑)ももクロだいすきでっす♪内定を辞退したり。休学を体験したり。マラソンをやってみたり。とにかくやりたいことを自由にやっています。次は何をしましょう・・・よし、これにしよう!!続きはwebで♪笑詳細はこちらをチェックっすー♪