明日から鹿児島入り^_^ | マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検に関する情報を東京オフィスよりお届けします!

明日から、マッハ車検 産業道路店への出張です。マッハ4年目の店舗様ですが、昨年マッハステーションも新たに新設され、SSでの集客を車検事業に繋げて成功されていますウインク
成功事例は取材もさせていただき、マッハグループの大事な大事な資産にもさせていただきますビックリマーク

さて、写真は出勤時の一コマ。
{B2CB6A40-6612-4985-AAE9-43B6F96B7E5E}

私の選挙区には、三原じゅん子さんが立候補しています。自民党からですね。
彼女はモータースポーツ推進関連の取り組みもしているようですね。
誰に清き一票を入れるか、週末までじっくり考えたいと思います。

それにしても、三原先生、ちょっと写真をいじりすぎな気が。。。ニヤニヤ


{93739A19-1055-427E-8716-6BF42621F435}