異業種交流 | マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検に関する情報を東京オフィスよりお届けします!

かなり久しぶりの異業種飲みでした。
{B39E8C35-B774-4C94-BD93-10340CD6630B}

エンタテインメント業界のプロデューサーですね。
一応、私の元部下です。

今でも、一部上場企業の社員として、ちゃんとやってました。
よかったよかったウインク

私は、この業界にきて暫く経ちますが、結果はまだまだなのですが、エンタメ業界もクルマ業界も同じようにまだまだ新しいチャンスは転がっているようです。

また、エンタメ、クルマ以外のどんな業界だってチャンスは沢山あるのだと思います。

ヒラメキと実行力でどうにでも進化できるキラキラマッハ車検を見てください音譜
マッハ車検では、マッハGoGoGoのキャラクターが親しみのある店舗にしてくれています。レースで培ったエッセンスを車検に活かしています。
何よりも、マッハタッチという素晴らしいシステムを開発し、お客様の車検の概念・常識を変えてしまいました。
これも、ウチの社長のヒラメキと実行力の賜物なはずですアップ

スシローやくら寿司を代表するいわゆる回転寿司も、新しい発想で寿司業界を盛り上げ消費量も拡大しましたね。

何でも、ヒラメキから生まれています。

ヒラメキと実行力、パートナーも重要かな。まぁ、そんな話をしましたね。

楽しかったので、今日は少し飲みすぎました照れ