AKB総選挙に思うこと | マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検に関する情報を東京オフィスよりお届けします!

家族との夕食の後、テレビをつけたらAKB総選挙。ちょうど2位と1位の発表でした。
皆さんご存知の通り、見事指原莉乃さんがぶっちぎりで1位でしたね。
{7070E079-075D-4438-9E24-18334479A0B3}

彼女のコメントを聞いて、数年前にある会合で聞いた秋元さんの話を思い出しました。

指原さんが、全くマスコミ含めて世の中に出ていない中、秋元さんは彼女のしたたかさとそれに裏づけされた努力を察知していたのです。

秋元さんは仰っていました。
「彼女の時代がくる。」
そんな言葉を忘れる訳がありません。

指原さんも秋元さんも凄い!

しかし、そこに裏づけされた根拠まで追求できる人は少ないでしょう。

私も分からなかったなぁ。

でも、たまたまつけたテレビで聞いた彼女のコメントに答えはありました。

凄いなぁ。指原莉乃さんと秋元康さん。

物凄く、勉強になりました、ウインク