マッハGoGoGoは1967年生まれ。 | マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検に関する情報を東京オフィスよりお届けします!

来年、50歳になるマッハGoGoGo。
ほぼ同い年の自分としては、感慨深いものがありますね。

マッハ車検加盟店の社長様にも、リアルタイムでアニメをご覧になられた方も大勢いらっしゃいます。
そんな社長様は仰います。
まさか、憧れだったアニメのキャラクターに囲まれるお店が持てるなんてビックリマークと。
そんな社長様は、キャラクターも大事にしてくださるので、私たちもとても嬉しいのです。こちらこそ、感謝ですねおねがい

さて、タツノコプロさんでは、様々な作家さん達とのコラボも積極的にやられています。

中でも、ピーピング・ライフさんとの取り組みは秀逸ですよ。
{E4DF82A5-2F5C-409B-84B9-1F8767C7BDEB}

YouTubeでも数話見られるみたいですし、ヴィレヴァンでDVDは随分売れているみたいです。

話は戻りますが、来年は50周年です。
マッハ車検にもフォローの風が吹くように、明日タツノコさんとの打ち合わせでもいろいろ企画を投げてみたいと思いますウインク