夜からは映像ディレクター | マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検に関する情報を東京オフィスよりお届けします!

今日も終日社内です。

丸ビルという快適な環境で仕事をさせてもらっていますので、夏バテ等はないですが、スタミナはつけないといけませんウシシ

で、、ランチ弁当を奮発してみました。

{69AB2CCF-4210-401E-BA5A-57F87C01814B}
サーロインステーキ弁当。
1,200円也笑い泣き      まあまあですかね。

しかし、黙々と仕事すると進みますね。
静かな環境で仕事できるので、企画系の仕事には最高な空間です。
期待に応えないといけないですね。

さぁ、ステーキパワーで余力もあるので、これから映像ディレクター業務です。

素敵なナレーターを探したいと思いますウインク

{AC74F6B5-1917-4422-8510-9F96859CCE9D}