今日は埼玉へ | マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検に関する情報を東京オフィスよりお届けします!

今日は、東京オフィスのスーパーバイザーと埼玉県で合流し、埼玉の有力企業の社長・会長と商談です。
久しぶりに徹頭徹尾でマッハ車検のことを語りまくってきましたアップ

社長の北九州行きも決まり良かったなぁ。

福岡への日帰り出張は、最早当たり前。スカイマーク6:20始発と21:20最終便を組み合わせて行けば、10時間は福岡で有意義な時間を過ごせるんです。
スカイマークなら、ちょっと前に予約しておけば、往復¥17,580ですよウインク
日帰りだから、宿泊費もかからないし、仕事の負担もないでしょうビックリマーク

さぁ、これからは私が加盟店候補様を北九州マッハ本部へといざないます🛩
お昼時に行けば、小倉名物のどきどきうどんも食せますよウインク
{FAD08670-45FE-441E-BA2C-432470EE212C}


I'll do my bestメラメラ