マッハは、皆んな元気です。私も。 | マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検に関する情報を東京オフィスよりお届けします!

昨日は有休をとってゴルフイベントに参加してきましたウインク


{B973406D-CA0C-4CCD-B5D7-64FF545A92D2}

はい。いつも行っているゴルフ練習場の企画です。
ゴルフには自信ないですが、体力と根性には多少の自信があるので参加させていただきましたウインク
4:30スタート、終了は25:00。
ナイター含む4ラウンドです。
完走者は私含む8名。

合計スコアは358点ですから、まぁまぁ満足なゴルフでした。楽しかったなぁ~音譜
ただ、25:30にゴルフ場を出発して、27時に自宅に到着するまでの90分は、カラダが言うことを聞かず、睡魔との戦いで、こっちの方がサバイバルでした滝汗

今朝は、いつも通り出勤し、お取引先様とのMTG時に、こんな素敵なプレゼントをいただきましたチョキ
写メは分かりづらいですが、ある分野でマッハは表彰されていて、その賞品だそうです。


カタログギフトみたいですニコニコ
{CF7CA71E-E59D-4DC2-A557-A701C7A04882}

マッハ直営店の営業成績を認められてのものなんです。
来週は本部出張なので、お土産に持参したいと思いますキラキラ