おはようございます♪風花です(*^^*)

もうすぐ5月も終わりですね。


ブログの更新を楽しみにしてくださってるみなさんに、
お伝えする事があります!



『魔女の宅急便』でキキは親元を離れ一年間修行に旅立ちます!

映画出演が未経験な私は少しでも“キキ”に近づこうと、無い知恵を振り絞り(笑)考えたのが…


私も親やお友達、そしてコメントを下さる皆さんと、撮影の期間中は一切連絡を絶ち、映画撮影に集中しようと決めました!


“キキ”と違って数ヶ月ですが、親からも今まで3日しか離れた事が無く、携帯で連絡は取っていました(^^)

…が今回は携帯もバイバイです(゜o゜;;


これで“キキ”に近づけるかはナゾですが(笑)少しは“キキ”の気持ちには近づけるかな?と思ってます♪


なのでブログとも少しの間バイバイです(涙)


でも…帰って来た時にコメント書いてくれていたら嬉しいなぁ~(≧∇≦)

皆さんのコメントを撮影が全て終わってから見るのを楽しみにしていますねo(^_-)O

一回り大きくなって帰って来ますね♪
(身体じゃないですよ(笑))



それでは皆さん…

行って来ま~す(((o(*゜▽゜*)o)))

きょなピカ実行委員会横浜支店騒動記



※写真は前に撮影で行った京都の時のです。
「行ってきます」っぽいので(笑)


*fuka*


小芝風花オフィシャルブログより