●サッカー台の呪い | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

ガチャってきただわさ

at C-pla

​J.DREAM

セルフレジ台とサッカー台マスコット

¥300/1回

🔴→サッカー台


 

正直このつくりで¥300かぁ…ちょっと高いや魂が抜けるとは思ったw
でもさースーパーのシーンってやっぱ結構あるじゃない?


ダッシュドカーンダッシュ

サッカー台3つ出た無気力無気力無気力オヨヨヨ

(オヨヨヨって泣くキャラなんだっけ?)


なんか…熱くなってしまいましてね真顔

レジ台1個ぐらいは出てほしかったよね〜このサイズのカゴほしいし(レジ台にカゴが付属)


シルバニアのサイズ的にはいいんだけどな

やっぱり手持ちのカゴは、ホラ大きすぎ〜💦

リーメントのカゴは大体このサイズよね↓

下のゴロゴロごみ箱めっちゃリアル!ちゃんと車輪も付いてるよ!こうなると指濡らすなんちゃら水の謎ボールも欲しいな爆笑


↓実はここで使ってたよ↓



これも気になってたガチャ

​J.DREAM

庭池マスコット

¥300/1回

🟢→鯉①


 

​これは鯉入りが欲しい!まあでもどれでもかわいいかな
鯉①・鯉②・亀・蛙・蓮の5種類


出ました!金の鯉いり〜


餌やりごっこも出来るね

観光地にあるあの高いエサね笑

うちの財務大臣(パパペン)の許可ぜってーおりません



ここで気をよくしてお次は…?

​J.DREAM

おでんと中華まん

ディスプレイセット

¥300/1回

🟢→おでんAセット


 

​ほんと言うと中華まんのが欲しくて回した💦


でも木目とか割と細かくできててかわいいです

屋台なんかも出来そう乙女のトキメキ


ただね?ただよ?

おでんの具これだけ〜笑い泣き

すっくな〜!升1ヶ所に全部入るよ↓

全部入れてもこの惨状w


ガチャの表紙と全然違うぞ!?

( ;つд⊂)ゴシゴシ


…え、入れ忘れてる?笑い泣きちがうかー



ひゃくえんだまがあまったのでまわしちゃったよ笑い泣き

あぁよくないねぇこういう事すんの

ケンエレファント

純喫茶ミニチュアコレクション

関西編vol.2

¥400/1回


 

​大きさに一抹の不安を覚えつつも京都ソワレのポンチが欲しくてつい回してしまいました魂が抜けるソワレ行ったことないんよ〜京都住みだったのにぃ

出たのは〜大阪のアラビアコーヒー!


かわいいんだけどさ…

これデッカすぎない?

ペン美ちゃんとスプーンが同じ身長w

まだビニールからだしてさえいないチュー


…とまぁ色々アレなガチャ回し報告でした{emoji:664_char4.png.笑}