むにゅ&和食器(兎ノ月) | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日、ひさびさガチャを回してきました〜


こちらかわいいなぁと思いながら、中々見つからなかったガチャむにゅです飛び出すハート ¥400

どれが出てもいいわぁ〜ニコニコ

これを平和ガチャと言う🕊


カプセルもかわいいラブラブピンクハート


​むにゅとは:ぬいぐるみを中心に、ちょっと変わった“へんてこ”なアイテムを制作しているぬいぐるみ作家さんらしいです。作品は抽選販売や、受注販売が多いようですね流れ星

https://munyumuunyu.stores.jp

出たのはこの子、ぷくぷくAちゃんうさぎ

かんわいぃ〜ニコニコフロッキーでふさふさしてます

ちなみに下に敷いてるのはミニチュア用芝生風カーペット飛び出すハート今こんなのあるんですね〜ばえます

キャンドゥで見つけました流れ星


続いてはこちら、和食器兎ノ月🍱 ¥200

なにが出るかな〜どれも渋くていいねグッ

個人的にはお皿かお椀がほしいな〜


ドン!お皿が出ました〜ついてる〜

②盆と三つ組杯 あ、杯だったアセアセ

ただちょっとだけ…お盆が大きいかな〜爆笑

テーブルが覆い尽くされる大きさ!!


杯はいい感じの大きさです

お正月ジオラマとかで使えそうよだれ


猫しっぽコンプリート版もあるみたい猫あたま

メルカリでは1体800円ぐらいでした花


Amazonの方がだいぶ安いですね指差し