第40回 牧場オフ その4  最終回 | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

 

ミニツーリングから帰ってきて

yota-1967さんの隣へ停めさせていただきました。

残念ながら、やっぱり富士山は顔を見せませんでした(^^;

 

自分の青ヨタに今年の2月、ようやくクーリングダクトが取付けられました。

なので、むやみにパカパカして楽しんでおります♪

 

朝早くの出発時は寒く、毎回 燃焼式ヒーターを焚いてくるのですが

今回、初めて故障? 風量が弱くなったり冷風が出たりしました。

S/Wを入れなおしても同じです。

忠ちゃん牧場でwakiさんに相談したところ

ユニオンのつまりが考えられるので

ノズルを外してユニオンを清掃すれば直るかもしれませんと

アドバイスをいただきました。

直らなければ持ってきてくださいと、心遣いありがとうございました。

下矢印

昨日、ユニオンの掃除をして試運転をしたところ良好でした♪

本日は赤城山に行ってきたのですが登りの途中で11℃と寒く

ヒーターを焚いていきました。良好に作動しました♪

 

 

 

こちらはとても興味があったYメカさんのヨタハチ積載装置‼

とても良くできていて、 よくこれ程の器具を作れるなあ

と感心しました! とにかく発想アイデアがすばらしいですね♪

見られて感激しました!

いつか、実際ヨタハチが載っている姿を見てみたいです。

 

 

 

 

まだまだ居たかったのですが帰る時間が遅くなると

渋滞に巻き込まれてしまいます。

帰りは、自分の中で恒例になっている

道の駅 富士吉田に寄って

記念きっぷ&お土産を購入します。

 

こちらの写真は、富士吉田で撮り忘れたため

次の道の駅で撮ったものです。

記念きっぷは、昨年の4月から?値上がり180円から200円になりました。

自分は専用のきっぷフォルダーも持っています。

 

初めて寄った

道の駅 大滝温泉

 

道の駅に温泉があります。

 

新しくフォルダーに加わりました♪

 

毎回思うのですが、楽しい時間は あっという間に過ぎてしまい

もっと話がしたかった

もっと車が見たかった(ギャラリーも含めて)

もっとお茶が飲みたかった(^^;

などなど思ってしまいます。

また秋の第3日曜日 忠ちゃん牧場に行けるように

車と自分の体調を整えたいと思います!

地元のイベントと重なりませんように