ボディーに映り込んだヒマワリ(^^♪ | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

7/31ひょうが降った日以来、3週間振りにヨタハチに火を入れました。

残暑お見舞い申し上げます。

立秋も過ぎ暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いております。

みなさま、くれぐれもご自愛下さい。

 

 

朝早くに、ヒマワリを見に行ってきました。

 

写真を撮っていると、イケメン青年がシベリアンハスキーを散歩していました。

ハスキー犬もイケワン?で(メスかも)とてもカッコよく

写真を撮らせてもらいました。

とてもいい子で、おすわりしています(^^♪

ありがとう~♬

 

 

カッコいいですね~

 

 

この時はまだ気づかなかったのですが、

写真を撮っている途中で、青いボディーにヒマワリが映り込んでいるのに気づき

 

 

映り込みに気づいてからは夢中になってしまいました。

 

 

映り込みを探して撮りまくり

 

 

画像は全てレタッチ加工済みです。

 

 

 

 

 

リヤガラスにも映り込み

 

 

 

 

 

フロントガラスにも映り込み

 

 

 

こちらは たまたま撮れたものですが

家で写真をチェックしていると

タコメーターにヒマワリが映り込んでいました!

 

 

面白いのでトリミングしてみました。

 

 

 

 

 

ヒマワリ畑は迷路になっていて

中にも入れます。

 

 

ヒマワリ畑の先に見えるのは

大きな前方後円墳です!

 

 

 

 

 

ここまでの撮影は 50mm f1.8 単焦点 1本のみですが

 

 

 

最後のこちらの写真はスマホで撮りました。

 

ひまわりに元気をもらったので、明日からまた頑張ろうと思います!!