道の駅おおた サンブレフェスタ2023 その2 | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

サンブレフェスタ2023 つづきになります。

こちらの展示車両は

サンデーブレックファーストの協力者のみとなります。

 

おなじみの赤/白ロータスヨーロッパはご近所さんです。

 

 

 

ディノ ピンボケすみません。

 

トヨタ2000GT 

遠くからありがとうございます。

 

ワイヤーホイールだ!

 

前列後期型モデルの銀ヨタは、以前名刺をいただいたYさん

後列前期モデルの銀ヨタは、

先週ダムサンデーで隣に並べさせていただいたSさんです。

 

トミーカイラZZ

 

右側のS/Wはなんだろう?

 

エンジンは日産のSR20DEのようです。

 

ロータスエスプリ

 

ジネッタ

 

ポルシェ356

 

ポルシェ914

 

こちらのスーパーセブン 搭載エンジンは

 

F20C VTEC

 

メルセデス・ベンツSSK レプリカ?

 

ローレル&スバル360

 

 

 

 

ここから一般車両も含みます。

テスタロッサは展示車両でした。

R32 GT-R

 

スバル360 展示車両

 

RX-7 SA22C

 

ダルマセリカ

 

510ブル&ハコスカ

 

R30 鉄仮面

 

RX-7 SA22Cターボ

 

フェアレディSR311

奥にS30Z&ケンメリ

 

TE27レビン

 

クジラクラウン

 

アヴェンタドール

 

ムルシエラゴ

 

1932年型 フォード・モデルB

 

V8エンジン

 

床が木製だそうです。

 

 

走行中は風が良く入るそうですが

信号待ちで止まると…

 

燃料タンクがむき出し

 

いました!軽ナンバー スーパーセブン

 

レフトハンドルなのですね。

 

日野コンテッサ

5/28前橋クラシックカーフェスで自分の

後ろに並んでいた車両になります。

 

初めてボンネットの中をみさせていただき

燃料タンクが前にあるのに驚きました。

 

エンジンはボアアップされているそうです!

 

 

 

 

 

 

はて?テントまで長蛇の列があり、行ってみると…

YouTube『水戸道楽TV』

チャンネル登録者数10万人を超えるユーチューバーさんが来ていました。

自分は一部のYouTubeしか見ていないので知りませんでした。

 

鉄仮面

 

 

 

改造プログレトラ 100ナンバー

プロカミーノと呼んでいるようです。

 

後ろぶった切り

 

 

 

.

 

 

こちらのステッカーを販売していました。

 

こちらをどうぞ

16:10~より サンブレフェスタの様子が流れます!

 

 

 

 

 

お店も何店か出ていました。

カブの部品を売っていました。

 

 

 

 

道の駅おおた 中にはスバル360が常駐のようです。

自分は道の駅きねん切符を購入!

 

 

 

開始1時間前位に到着したのですが

一般駐車場はほぼ満車、ぎりぎり停められましたが

県外からも多数台やってくる大人気のイベントでした。

途中、違法駐車取り締まりにパトカーがきましたが

自分は大丈夫です。

来年も6輪タイレルを見に行きたいと思います。

 

おわり