イニDマンホール⇒榛名山へ | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

12日(日)ヨタハチで榛名山へ行きましたウインク

榛名山と言ったら、インシャルD

途中、車と撮れるインシャルDのマンホールへ寄って撮影カメラ

 

ヤセネオ峠の拓海AE86と啓介FD3S

 

 

 

ちなみに、この絵柄のマンホールカードはありませんキョロキョロ

 

 

 

 

少し移動してカメラ

 

 

イニシャルDのマンホールは全7ヶ所にあり

「頭文字D」X渋川市コラボ企画 

第1弾 デジタルスタンプラリー 令和2年8月1日~令和4年3月31日

マンホール7ヶ所コンプリートでクリアファイルがいただけます。

自分は、こちらはR2年にクリアしましたがグラサン

なんと、この記事を調べていて今 知ったのですが

只今デジタルスタンプラリー第2弾実施中でしたびっくり

令和3年7月3日~令和4年3月31日

回る箇所が違うのですが

コンプリートすると、イニD マウスパッドを先着2000名まで頂けるようですニコニコ

 

 

 

 

群馬の上毛かるた 「い」

伊香保温泉 日本の名湯照れ

 

 

 

それでは、榛名山へ向かいます。すぐですニコニコ

 

途中メロディーロード「静かな湖畔」を通り口笛

2014年 タントカスタムのcmで使われた場所ですルンルン

いつも思うのですが、道からの音が不思議ですねびっくり

 

 

 

到着グラサン

 

ロープウエイが見えますウインク

 

 

 

 

 

 

 

驚くことに日曜ですが、ガラガラでしたびっくり

 

 

 

 

 

榛名湖は、まだ氷がはっていてましたが

この日はとても暖かく、気持ちのよいヨタハチ日和でした照れ

花粉でくしゃみがでましたが・・・

 

帰りに レーシングカフェD’z garageへ行きます・・・ウインク

次回へ つづく