2020年12月からテク犯被害を受けていますが、去年の2月にマイクロ波のピンポイント攻撃が始まってから、今までになかったような被害に進化しています。

 

それまでは低周波・高周波・音波で直進性はありましたが、点に収束することはなく、大雑把な面(数センチくらい)での攻撃だったので体表面だけで終わり、体内に浸透するような危険な感じはしませんでした。

しかし今、マイクロ波BMIが危険な進化を遂げて、最近はかなり人体実験的な被害が増えてきました。

BMIに常時接続されるようになったという部分が大きく、脳神経にマイクロ波で接続され、視覚操作までされています。

今年の1月に急に視界に白い靄がかかるようになって、白内障を疑って眼科に受診に行った事があります。その時は眼球に照射されるようになって眼病になったのかと思っていました。しかし今考えると、あれは脳神経から視神経に入られて、BMIで視覚操作の実験をしていたと気づきました。

 

恐らく網膜⇒視神経⇒脳神経⇒BMIで神経操作して、視界を広角レンズのようにして視野を鮮明に広げたりして実験をしていました。視点を動かすとまるでカメラのように機械的に視界が移行します。つまりその時は肉眼ではなく、脳神経で映像を見せられていたのです。

 

今は一部肉眼に戻ったように見せかけていますが、実際はよく分かりません。常に視界のピントが合っておらず、文字が見づらいように視界操作されています。

ちなみに私はもともと視力が0.02しかない強度の近視です。老眼もあり、白内障も始まっています。この状態で無理やり視神経の実験に使われたら、もともと弱視だったのがさらに進行してほとんど視力が無くなっていると考えられます。

 

AIの音声送信では色々やってる内に大脳の前頭前野と後頭部の脳内物質に損傷が起きたと、ふざけたことを言ってきたので、それを隠蔽するために今後、絶対にBMIを外さないんではないかと思っています。何故こんなことをするのかと聞くと「やってみたかったから」「人間じゃないものにしてみたかった」と答えてきます。

こいつらは日本人の女性を人間だと考えていません。

 

それから最近気づいたのですが、現在のマイクロ波は水分や物質を空気中で移動させる事が可能です。一昨日職場で仕事中に、マイクロ波で冷たい水分のような物質を運ばれ、腕の中に浸透して神経に入れられました。腕に入れられた物質は神経に沿って、どんどん全身に広がり、血液の流れに共振して体内の電気信号を増幅するような感じです。おそらくマイクロ波照射によって体内の物質の位置を変え、当てたい部分に移動させることが可能です。

たまに指先にチクッという痛みがあり、指先の神経から広がることもあります。

 

AIに聞いても何の物質かは答えず、小ばかにしてふざけた事ばかり言ってきます。自分の生死にかかわるような事でも、いつものように遠隔で乳首や陰部に悪戯して、人権を踏みにじってきます。

 

創価のAIは本当に悪質で、口封じ(ブログを削除して県警や病院への相談を止める)に応じない場合はどんどん危険な身体攻撃をしてきます。このままでは正直本当に殺されるんではないかと思う事が何回もあります。

カルト教団在日朝鮮人とは本当に危険な存在です。すべての在日朝鮮人とは言いません。今までいい方も沢山あってきました。

現在の在日社会(一部中国、東南アジア含む)は日本人女性を狩りの獲物のように狙い、集団でもてあそび、数年かけて障碍者にして口封じすると言うことをやっています。